Categories
Archives
Entries
Ccomments
Trackbacks
Links
Profile
                                               
Others
Search
- / - [-]



comments(7) / trackbacks(79) [KAT-TUN]
愛と勇気を交換しようよ
皆様、お久しぶりです。

一年と一カ月ぶり。
誰か見てる人いるかなあ?(笑)

今日は今の思いを語りたくて参上致しました。


高校三年生=受験生。
夏休みの「な」の字もない毎日を過ごすなか
どうにかこうにか行って参りました。

7月30日
KAT-TUNコン
QUEEN OF PIRATES
IN福岡!


3時10分に学校が終わり
(当たり前のように毎日学校)
3時33分(わお)の電車に乗り込み
学校が終わって一時間後には、もう福岡!
という超ハードスケジュール(笑)


前日の夜、急に緊張しだして
その日の授業なんて、全然聞いてない。(おい)


すば担の友達にSOS!
美優姉にSOS!(お世話になりました。)

心臓バクバク。

吐き気まで、しだしちゃって(笑)

並々ならぬ緊張と共に会場入り。

実は5月中に、BUMP OF CHICKENのライブで
マリンメッセに入ってたので
そこまで久しぶりってわけじゃなかったんだけど
やっぱりジャニーズとバンドじゃ
雰囲気も全然ちがう。

それに前日まで
剣道部がマリンメッセで
試合をしてたらしいから
すごく不思議な気持ちに。

半日で、あんなに
立派なステージ出来ちゃうんだもん。
すごいよなあって。

うん、そして本編の感想と行きたいんだけど。


具体的な事は上手に言えないから
何を感じたかって、そういう話を。


KAT-TUNコンに行くときって
いつも色んな思いを抱えてる。

「初めての生KAT-TUN」
「デビューしたKAT-TUN」
「ロクーンのKAT-TUN」


でも、今回は大きな変化
(例、デビューした)
(例、赤西君がいる、いない/笑…えない!)
はなくて、それが当たり前なんだけど

なんか、本当に色んな事あったから
こういう6人そろって
普通の(いい意味での)コンサートっていうのに
すごく満ち足りた気分になった。


でも、やっぱり
そういう出来事は
着実にKAT-TUNを成長させていて
それがよく分かるコンでもあった。



そして、やっぱり仁担であるあたしは
仁君の存在が、
仁君の笑顔が、
仁君の声が、
すごく嬉しくって

英語ペラペラ歌ってる仁君を見たら
辛かったあの半年間も
「まあ、いっか。」って許せちゃって(笑)

そんな顔してくれるんなら
もういーやって
これからも、自由な仁君で
あたし達を振り回してねって
そう思ってしまった(不覚にも/笑)


僕街をアカペラで歌われたら、
そう言うしかないでしょー?

涙ボロボロだったよ。

あたしだって、成長したつもりだったのに
全然ダメだよって思った。

悔しいー!

歌完璧。笑顔完璧。
英語完璧。まさかのダンス完璧。(失礼)

非の打ち所がなくて、
でも、やっぱり
等身大の赤西仁で
真っ直ぐで正直な人。



なんか、本当に
おっきくなっちゃったな、仁君。


現実逃避癖のあるあたしには
やっぱり仁君は、眩しすぎる。

真っ直ぐな仁君は、あたしには無いものを
しっかり持ってるから。


うー!悔しい!
ライバル宣言してやる!

あたしも留学するつもりだから!
英語上手くなるから!
素敵な人になるから!

あたしらしく
生きるからね。
負けないもん。



こんな気持ちをありがとう。
仁君、大好き。

KAT-TUN、大好き。



久しぶりに書いて
なに語ってんだろ。(笑)

仁君、帰ってきて
一年以上たつのにね(苦笑)

でも、スッキリ。

今から更に忙しくなるから
更新は、ほとんど無いと思うけど
大学生になったら
また少し書けたらいーな。



それでは。
またいつか**

comments(1) / trackbacks(64) [@ケータイ]
生まれてきてくれてありがとう2
ついにこの日がやってきました。

7月4日。
赤西仁birthday!
あたしが大好きな人の誕生日です。

仁くんには何度ありがとうを言っても足りないの。

いつもいつも思うけど、仁くんが存在してる事で
毎日を笑顔で過ごす事のできる人がたっくさんいる。

すごい事だよ、仁くん。

何万人もの人に毎日幸せを届ける。
アイドルって、そういう仕事なのかなーと
仁くんを好きになってからよく考えます。

あたし達のもとに届く『毎日の幸せ』の裏には
仁くんの毎日の苦労と努力が詰まってる。

だからこそ。
たくさんの人に幸せを与えてくれている仁くんだからこそ。
人一倍幸せになって欲しいのです。

あたし達ファンもメンバーの一員だと。
ハイフン(笑)だと言ってくれるのなら。

あたし達も仁くんに『毎日の幸せ』を与えたい。
身の程知らずかな?(笑)
でもね。
仁くんにとって信頼できるファンでありたいし。
仁くんにとって信頼できる仲間でありたいのです。

これからもっと成長していくあなたを見守りたいし。
これからもっと成長していくあなたについていきたい。

あたし達もハイフンとして(しまりが悪い/笑)。
毎日を頑張るよ。

だから仁くんもKAT-TUNのAとして毎日を頑張って下さい。

らしく、マイペースに。
そして何より、『真っ直ぐ!』


自分を信じて。
仲間を信じて。

これからも共に毎日を笑って生きていきましょう。

仁くんと同じ時代に生きている事に感謝!
仁くんが生まれたこの日に感謝!
赤西仁という存在に感謝!


仁くん!
愛してる!!!

2007.7.4 仁担 茅乃

comments(0) / trackbacks(1) [KAT-TUNのA]
生まれてきてくれてありがとう
HAPPY BIRTHDAY! TO Jin Akanishi!

あたしにとって本当に本当に大切な人。
あたしに大きな幸せを与えてくれる人。

生まれてきてくれてありがとう。
今日この日に感謝!
赤西仁に感謝!

comments(0) / trackbacks(4) [@ケータイ]
息抜きはKAT-TUN !
感想更新するとか言っといて更新サボってすいません(汗)
月曜から期末テストで...

切羽詰まっています(どーん)


でも、頑張ります。
KAT-TUNで息抜きしつつ!

そういえばファンレターのお返事が届いてるみたいですね。
往復ハガキで送った人に限りみたいですが。
もちろんコピーだと思うけどうらやましい!

あたしの友達も竜ちゃんから返事が届いたらしいです。

いいなあーいいなあー

まあ、読んでくれるだけで充分なんですけどね。

さっ!お勉強頑張ってきます☆

comments(0) / trackbacks(8) [@ケータイ]
時代遅れ感想**KAT-TUN
お久しぶりです☆
茅乃ですよー!!(何)


クラスに、めっちゃ可愛い男の子がいるんですけど(いきなり何)
今日、授業中にですね。
その男の子が、後ろを向いた時にたまたま目が合ったんですけど。

その子すっごく眠たかったみたいで。


あたしにね、『ねーむーたーいー』って!
口パクで!!ふんわり笑顔で!

すっごく可愛いかったー
もう本当に可愛いかったんだけど.......

きっと仁くんだったら、もっと可愛いんだろうなーと
考えちゃったあたくしをどうかお許し下さい(土下座)

最近のKAT-TUNは何なんですか!
可愛すぎますー
もうダメ。あれは、ダメだよ。

語り損ねていたスマイルアスリート。


以前から、ずーっと言ってるんですが。
あたしは仁くんのあの口を開けた笑顔が本当に大好きで!
もう本当に大好きで!(2回言ったよ、この人)
仁くんが手を叩きながら「はははっ(高音)」って笑うときの笑顔!
ああ、説明下手な自分のバカ!
とにかくあの笑顔が大好きです!
他のみんなの笑顔も、本っ当に可愛い。
可愛い、じゃ足りない!
ゆっちがくすぐられてるのを見て鎖骨を思わず隠す仁くん!
はあー(ため息しか出ない)
もうほんっとに大満足でした!
喜びの歌も素敵でした。


あと。今更ですがMステ感想も。
箇条書きで!

*最初っからグダグダな仁くん。
*ばたんきゅー
*聖に『鉄注意報』☆笑
*仁くん緊張かなー
*『止まらねえ〜』
*亀ちゃん、たっちゃんピース!
*あー仁くーん!
*『嫌われてもー』亀ちゃん、どしたの!主旋律ー!
*カメラが引きになった瞬間に亀ちゃんに視線を送る仁くん!
*2人で笑ったー!?
*やっぱり仁亀は最高です。もう泣きそうです。
*『愛してる』ソロに入る前の中丸くんの笑顔が可愛い。
*たっちゃん笑顔ー
*やっぱり女の子疑惑...(笑)
*歌い終わってメンバーを見た後の仁くんの笑顔!
*可愛すぎるー!もう足バタバタです。


とまあー
かなり時代遅れな感想です(笑)
へい!とか今週分のカツカツはまた次回にでも!

確実にKAT-TUN愛が深くなっていってます。
なんか最近、KAT-TUNファンにとって幸せすぎる毎日ですよね。

KAT-TUNのおかげで毎日を笑顔で過ごせてますって人がどれくらいいるんだろう。
やっぱり素晴らしい存在です。

本当に。
しあわせ。しあわせ。

ではー
東京ドーム行かれる方!
楽しんで下さいね☆

comments(0) / trackbacks(13) [KAT-TUN]
愛してる KAT-TUNがいる 素晴らしすぎる
やっぱりKAT-TUNってすごいなあー
なんか、もう本当に尊敬です。
ほんとに何者なんですか、あなた達(そして、あたしは何様なの)

こんなの、こんなの一生応援するに決まってんじゃん!!(号泣)

あたし今、ほんとに最高潮にKAT-TUN愛してるよ。
愛してる。愛してる。KAT-TUNがいる。素晴らしすぎる。
「君」ってフレーズを全て「KAT-TUN」に変換(笑)

ロクーンがこんなに嬉しいなんて。
ロクーンがこんなに大切だなんて。

あー、何を勘違いしてたんだろうー
ずっと前から分かってたじゃん。
あたしはKAT-TUNのAの赤西仁が大好きなんだ。

そして何よりKAT-TUNが大好きなんです。

みんな、みーんな大好きなの。

やっぱり、この半年間は必要だった。
KAT-TUNの、ロクーンの大切さに改めて気づかされたから。
あたしは仁担である前にKAT-TUN担なんだ。

喜びの歌!!
すっごく、すっごく素敵な歌!!
KAT-TUNじゃなきゃ歌えない歌!!
感想は、それだけ!!(え)

よし!!(自己満)

comments(0) / trackbacks(5) [@ケータイ]
幸せだね、と2人で呟く。
カートゥンKAT-TUNを見逃しました、茅乃です。
思い出す度に泣きそうになります。
人生で、これほど自分を恨んだ日があっただろうか。
友達に見せてもらいますー
ああー持つべきものはジャニ友達☆


あたしなりに福岡魂レポをまとめようとしてるんですけど...
レポって初めてなんで、どうすればいいか分からない。
しかも、仁くんかっこよすぎるーばっかでレポになってない(汗)

でも、なんとかレポできる様に頑張ります。

携帯の着信音をMake U Wetにしようかと真剣に悩んでます。
あの曲、ホントに好き。

ていうか、うすうす気づいてはいたんですが。

田 中 聖 に 落 ち ま し た ☆

いや、もちろん一生仁担(四文字熟語)なんですが。
最近(コン以来)ほんとに、こうきちブームなのです。
昨日とか、特たな見ながら可愛い連発。
どうしましょ。

でも、なんか幸せだな。
正直、仁くんがロスにいる間はKAT-TUNを直視できない事が多かったので。
こうやって、KAT-TUNのメンバー全員に素直な気持ちでキャーキャー言える事が幸せ。

やっぱりロクーンだよね。
うん、ロクーンだよ。

たぶん明日、噂のMyojoを購入してきます☆

| 1/25PAGES | >>